銀河後、初ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわて銀河完走後、最初の土日は雨模様だったため、ランオフとしていました。

 

 

いくら週末ランナーとはいえ、さらに丸々1週間空けてしまうのは忍びない、ということで、本日の勤務終了後にラン。

 

 

 

 

山元町の海岸線を走ってきました。

 

   ↑

5kmぴったりで折り返したら、こんな表記になりました。

 

 

 

 

ビルドアップっぽく。

 

 

 

 

心拍数もビルドアップ!?

 

 

 

 

 

というのも走り始めは夕日を浴びながら気持ちよーく走っていたものの、やがて空は一転にわかに掻き曇り…。

 

 

大粒の雨が落ち、雷まで鳴り出したため、終盤はほぼダッシュダッシュ

 

 

ひどくなる前になんとか車まで戻り終了フラッグフィニッシュ!!

 

 

 

体のどこにも異変がなく、無事走れてほっとした本日のランでしたラン