銀河の向こう側☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

あ、いわて銀河を走った次の日の話です。

 

 

めずらしく有休をとってのんびりと コーヒー

 

 

名取市ゆりあげに新しくできた『かわまちてらす』を見てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

『禁ラーメン』をしていた訳ではありませんが、銀河前はしばらくラーメンを食べに行っていなかったので…。

 

 

 

 

『中華そば 麺屋 幸(こう)』さんにお邪魔して食べてきました~もぐもぐ

 

 

 

 

 

いただいたのは、『中華そば 煮たまごトッピング』@800円

 

 

 

 

「昔ながらのあっさり中華そば」というのがコンセプト。

 

 

スープを飲んでみたら、「あっぎくっおいしい音譜なつかしい照れ

 

 

麺は多加水のつるつるタイプ。

 

 

チャーシューをはじめ、トッピングも各々いい仕事をしてますOK

 

 

 

(※ただスープが若干ぬるかったのが残念笑い泣き

 

 

 

塩ラーメン、ワンタンも評価が高いようなので、いずれまた行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

食後のデザートに、同じくかわまちてらす内にある『いちびこ』さんへ。

 

   ↑

三軒茶屋などにも店舗があるそうです。

 

 

 

 

山元町の人気・新ブランド『MIGAKI-ICHIGO』を使った商品がラインナップいちご

 

 

 

 

『いちごプリン』を購入爆  笑音譜

 

 

 

 

濃厚かつ上品な甘さで満足~ラブラブ

 

 

 

完走できて本当によかったとしみじみ感じた一日でした合格