ウルトラ日和♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわて銀河当日の天気は…。

 

 

 

 

 

ウルトラ日和じゃあありませんかびっくり

 

 

(※クルさんのパクリてへぺろ

 

 

 

 

多少予報が前後にずれても、ほぼほぼ同じ感じ。

 

 

 

 

お天気のせいにはできないコンディションとなりそうですキラキラ

 

 

 

 

今年はスタートとゴールの会場が同一となる北上市陸上競技場。

 

 

 

岩手を代表してSHUNさんが集合の告知をしてくれました音譜

 

 

右矢印『いわて銀河100㎞チャレンジマラソン』集合告知❗

 

 

 

 

例年だと競技場の建物の1階部分で着替えなどの準備をして、競技場のすぐ外に待機しているトラックにレストステーション用やゴール用の荷物を預けることができましたが…。

 

 

 

レストステーション用の荷物は例年通りトラックに預けるとして、そのほかの手荷物は、今年は少し離れた体育館で預かってもらうことになるのではないかとルミナス的予測。

 

 

 

もし予測が当たっているとすれば、移動時間を考えて少し早めの行動が必要になるかも知れません。

 

 

 

予測が当たっているかどうかはわかりませんが、たくさんのアメブロランナーさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす爆  笑音譜