第18回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

スポーツDJの煽りに乗せられて、拍手したり~見知らぬ人とハイタッチしたり~バンザイバンザイ

 

 

 

ワクワクしますね~爆  笑アップ

 

 

そして午前8時50分、ハーフのエントリー者数は6800人、いよいよスタートですGO

 

 

ゲストの千葉真子さんの声は聞こえていましたが、残念ながら金哲彦さんや荻原次晴さんを含め、その姿は確認できず笑い泣き

 

 

それでも沿道の応援やカメラに愛想を振り撒きながら前進~ラブラブ

 

 

自衛隊駐屯地の敷地を抜け、東根市の住宅街に入ると、それはそれは賑やかな応援パチパチ旗

 

 

今年も子どもたちが各都道府県のプラカードを手に声援を送ってくれます爆  笑音譜

 

   ↑

授業で作るんでしょうねビックリマーク 素晴らしい取り組みだと思います音譜

 

 

 

時折ハイタッチに応えながら進んでいると…。

 

 

 

福島の壊れかけのレミコさん発見目

 

 

少しの間会話しながら進みました逢いたい!

 

 

 

 

途切れることのない声援旗ガンバレ! 楽しいな~アップ

 

 

 

あとからクルさんから聞いた話では媛林檎さんがこの辺で応援していたとのこと。発見できなかったのが唯一の心残り…えーん

 

 

 

…あ、もう1つ心残り。

 

 

 

この辺にいつもいるさくらんぼ農園の私設エイドの方々。

 

 

…今年はうっかりさくらんぼもらい損ねました~笑い泣き

 

 

   ↑

さくらんぼ収穫のための農機具での応援を写真に撮っていたら、お辞儀しながら丁寧にお礼の言葉を頂きましたぺこり

 

 

 

ひたすら楽しく前半はこんなカンジで進みました下矢印

 

 

 

 

 

10kmからしばらくはゆるやかな下り口笛

 

 

せっかくなので少しペースアップして気持ちよーく走りますsao☆

 

 

 

 

今年の暑さは、個人的にはあまり気になりませんでした合格

 

 

 

   ↑

美しい月山。 …ズームし損ねました汗

 

 

 

   ↑

大会名物の1つ、ミストシャワー…はデジカメが防水じゃないのでよけちゃいました&

 

 

 

   ↑

あっぎくっ ピカチュウヒヤチュウさんかと思ったら…ミニオンズ。

 

 

 

後半戦、キンキンに冷えた冷たいおしぼりのサービス爆  笑

 

 

 

これで顔や首をぬぐうと本当に気持ちイイ~音譜 リセットされた気分ドキドキ

 

 

 

そしてやってきました特産品エイドチュー

 

 

 

 

洋菓子2種類のうち1つ食べ損ねたけど満足満足音譜

 

 

さあ、残りもう少し、がんばりましょーネコキスガッツさま

 

   ↑

数年ぶりに参加したら、電光掲示板が立派になってる。

 

 

   ↑

暑いことは暑いけど、清々しい~おねがい

 

 

 

   ↑

ガチ仮装のミッキーは…絶対暑いあせるあせるあせる

 

 

 

   ↑

ミニーちゃんの方がだいぶ先を走ってました…てへぺろ

 

 

 

自衛隊の敷地内に戻ってくると、さくらんぼうのまりごんさんが元気に応援してくれていましたクラッカー

 

   ↑

逆撮影成功合格

 

 

 

少し先ではやまでらさんを発見目

 

 

声をかけたら気付いてもらえましたアップ

 

 

最後少し頑張って…ゴールフラッグフィニッシュ!!

 

 

 

 

…、とそんなこんなの1時間55分43秒でした時計ラン

 

 

 

 

後半のラップ下矢印

 

 

 

 

   ↑

着替えてからやっぱり食べたくなったかき氷ペロリ

 

 

   ↑

今年の参加賞Tシャツさくらんぼ …と洗剤。

 

 

 

 

 

   ↑

脱皮後のピカチュウ。

 

 

 

 

 

ゴール後もガチ組、仮装組、ファンラン組、それぞれが体験したドラマを聴いているだけで本当に楽しいねこ

 

 

そして、街ぐるみでのおもてなしが素晴らしいこの大会の良さを再認識しました音譜

 

 

携わっていただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ