第18回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

久しぶりに帰ってきました『ひがしねさくらんぼマラソン』さくらんぼ

 

 

 

 

「冷し中華」の幟のもとに、

 

 

 

たくさんのアメブロランナーさんが終結ビックリマーク

 

 

 

 

赤・青・黄のコスプレイヤーも参上音譜

 

 

 

 

冷や中さんはオリジナルの「冷やし中華」の仮装かと思いきや、「ヒヤチュー」ではなく「ピカチュー」のいでたちでの登場でしたキラキラ

 

   ↑

談笑するピカチュウの冷や中さんとエビのクルさんととっきーさんチュー

 

 

 

   ↑

エビの手に歓喜する少年アップ 将来が楽しみだクラッカー

 

 

 

 

みんなそろったところで集合写真カメラパシャ

 

   ↑

ひげおさん、のりすけさん、まりごんさん、しげさん、ユミゴンさん、はっっじぃさん、りょうくん、ルミナス、とっきーさん、クルボアジェさん、冷やし中華さん。このあとお久しぶりのnaoさんとも会うことができました音譜

 

 

 

 

 

準備が整ったところで、それぞれの整列ブロックへと移動します。

 

 

ルミナスのスタートブロック「F」には、カニさんや…。

 

 

 

 

違うタイプのエビさんもいましたチュー

 

 

 

甲殻類ブーム到来の予感!?

 

 

 

 

今年も暑くなりそうですが…晴れあせる

 

 

茹で上がらないよう気をつけていってらっしゃ~いしろくま

 

 

 

 

つ・づ・く ひよこ