焼石に水?気は心ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわて銀河まであと3日 パーチョキ

 

 

精神安定のため、珍しくちょこっとだけ平日ランラン

 

 

仕事終わりに鳥の海の南側を5km走りました。

 

 

 

 

   ↑

プチビルドアップで。

 

 

 

 

 

日中は暑いくらいだったのに、午後から急に涼しく…風

 

 

走っている時の景色はこんなカンジ下矢印

 

 

 

霧が出てきて鳥の海もさーっぱり見えませんでしたあせる

 

 

霧雨が降りだす前に早めに切り上げて正解合格

 

 

いまさら風邪でも引いたら目も当てられませんゲホゲホ

 

 

 

 

あとは本番を迎えるのみ。

 

 

いわて銀河はこれまで2勝2敗。

 

 

今年完走できる自信は…ハーフハーフ!?

 

 

ドキドキとワクワクも五分五分だ~ショボーン爆笑