全日本女子車いすバスケ 角田合宿 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

亘理町のお隣、角田市で、今週から全日本女子車いすバスケットボールチームの合宿が行なわれています。

 

 

 

 

 

角田市在住の岩佐ヘッドコーチのもと、昨年のアジアパラ競技大会で銀メダルを獲得したチーム。

 

 

 

来年の東京オリンピックに向けてさらなる強化を目指してチーム練習が行なわれ、25日(土)には宮城MAXとの強化試合もあります。

 

 

 

 

 

バスケの試合、ひいては車いすバスケの試合は見たことがなかったので、行ってみようかと現在思案中。

 

 

 

先着300名にTOKYO2020エンブレムピンバッチがプレゼントされるそうで、せっかくなら手に入れたいものですが…。

 

 

 

もしかしたら、もうすでになくなっているのかなはてなマーク

 

 

 

応援グッズを買うとチームの強化合宿の支援になるというので、そちらも検討中。

 

 

 

 

「道の駅かくだ」とのコラボ企画でもらえる、「ソフトクリーム無料券」がお目当てだったりもしますが…てへぺろ

 

 

 

 

確定ではありませんが、応援に行ってみようと思っています。

 

 

 

世界レベルの熱い戦い、この機会によかったら皆さんも見に行ってみてはいかがでしょうか~ウインク