もりおかの宿♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

3月の受付開始と同時にエントリーを済ませた『いわて盛岡シティマラソン2019』走る人

 

 

ホテルもぼちぼち探しましょ~照れ

 

 

なんて考えていたのに、その後すっかり忘れていました滝汗

 

 

 

GWの連休中にポチッとパソコン

 

 

 

 

 

 

ホームページ内に開設されていた専用サイトから申し込みましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

盛岡駅近くのホテルをゲット音譜

 

 

 

参加賞引き換えは当日できますが、その前日にも特設会場の「盛岡タカヤアリーナ」でできるとのこと。

 

 

 

EXPOものぞいてみたいので、ぶらぶらっと行ってみようかな~ぽわわん*ブルー