これぞ珍百景!? 鳥の海北部 夕ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 
 
平日の仕事帰り…。
 
 
 
なにをとち狂ったのか、週末ランナーのルミナスが仕事終わりに走ってきましたびっくり
 
 
 
走ったのは地元亘理町、鳥の海の北側下矢印
 
 
 
 
ラップと心拍数は以下の通りです下矢印
 
 
 
 
 
もうちょっと長く走ろうかとも考えていましたが、日没サスペンデッド。
 
 
 
震災後、この辺はいまだ街灯が設置されていないところも多く、一つ間違うと「一寸先は闇」状態になってしまうので早めに切り上げました。
 
 
 
 
《本日の結果》
 
距離 7.58km タイム 42’53” 平均ラップ 5’39”でした時計
 
 
 
 
 
 
みなさん、もうタイヤは履き替えましたかはてなマーク
 
 
平日にルミナスが走るなんて…雪が降るかも知れませんよチューあせる