第38回…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

本日から仕事再開だったルミナスですニコ

 

 

連休最終日の昨日は、ランオフにして献血に行って来ました病院

 

 

 

 

 

 

一瞬、『』ってなんのことはてなマークって思っちゃいましたが、令和の頭文字だったんですねにやり

 

 

 

 

 

昨年からリニューアルした複数回献血クラブ「ラブラッド」ラブラブ

 

 

 

 

 

こちらに登録しておいたので、献血カードのデザインもいつもと違うものに変えてもらいました。

 

   ↑

グード図法。

 

 

 

 

受付開始時間より少し早く行ったのでこの日の献血者第1号クラッカー

 

 

   ↑

トートバッグに変身するポーチなどを頂きました。

 

 

 

 

いつもだと、日曜日に献血すると検査結果のはがきが届くのがその週の土曜日。

 

 

 

ラブラッドに登録することによってネットでみられるようになり、結果が分かるのが早くなりました。

 

 

 

それにしても昨日献血して、今日にはもう分かるって…はやっぎくっ

 

 

※はがきの方が一目で全部みられる、というメリットもありましたが。

 

 

 

 

赤血球の容積が小さく、そのかわり数が多い、というところだけは変わりませんが…。

 

 

 

今回も肝機能、コレステロール、糖尿病の指標となる数値など、すべてにおいて正常合格

 

 

 

走れないいいわけはできない状況はてなマーク

 

 

 

やるっきゃないメラメラ←思いっきり昭和(1986年の流行語大賞)。