約2年ぶり!亘理から相馬30km(弱)ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

常磐線の再開を記念し、地元亘理町から福島県の相馬市まで走ったのが2017年の4月30日。

 

 

 

いわて銀河の練習もかねてのロング走でした走る人

 

 

 

昨日のことになりますが、銀河の練習の一環として約2年ぶりに同じコースを走ってきましたウインク

 

 

 

亘理駅前から出発でーすGO

 

 

 

 

 

さっそく今日のにゃんこ下矢印

 

 

 

 

ずいぶん厳しい表情してるなあせると思ったら…。

 

 

 

 

 

こちらのにゃんこさんとけんかの真っ最中の様子汗

 

 

 

仲良くやってね~滝汗

 

 

 

 

さて、国道6号線へ出たら、ひたすら南下して行きます。

 

 

 

 

 

   ↑

山元インターの前を通過~音譜

 

 

 

   ↑

時折現れるアップダウンは、いわて銀河新コースの前半に少し似ているかもはてなマーク

 

 

 

 

   ↑

最近落成したばかりの山元町役場前を通過~音譜

 

 

 

 

   ↑

常磐線(新)坂元駅前を通過~音譜

 

 

 

 

そしていよいよ福島県突入~アップ

 

 

 

南相馬までの50km走も一瞬考えましたが、無理はしないことにしておきました。

 

 

 

 

気温表示は18℃。少~し暑く感じてきたかも汗

 

 

   ↑

新地駅前を通過~。1駅1駅の間が結構長いですあせる

 

 

 

 

   ↑

目的地相馬の1つ手前、駒ヶ嶺駅前を通過~音譜

 

 

 

 

終盤バテましたがゴールへ到着~合格合格合格フィニッシュ!!

 

 

 

 

そうま温泉『天宝の湯』さんがゴールです温泉sei音譜

 

 

 

 

《今回の結果》

 

距離 29.2km タイム 3:16’21” 平均ラップ 6’43”でした時計

 

 

 

 

 

ふう~DASH! さっぱり口笛

 

 

 

そしてお一人様打ち上げ~ビールsao☆

 

 

 

 

 

極楽極楽音譜

 

 

 

 

帰りは1kmくらい歩いて相馬駅から電車で電車

 

 

 

 

 

 

   ↑

今回のコース。

 

 

 

   ↑

今回のリライブ。

 

 

 

 

いわて銀河の本番まであと1ヶ月ちょっと。

 

 

完走できる自信は全然持てませんが、とりあえずは楽しく走ることができた今回のランなのでしたラン