令和の走り初め!松川浦ぐるっと一周ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

令和初日の昨日は『いわて銀河』の下見に行って走っていなかったので、恭賀今日が走り初めおねがい

 

 

 

福島県相馬市の松川浦を1周して来ました走る人

 

 

 

 

青空が出て天気はいいですが、風がかなり強いですね~風風風

 

 

 

…っていうことは予報を見て分かっていたのですが、今回はフラットなコースなので、あえてそれを負荷価値はてなマークとして走ることにしました。

 

 

 

   ↑

波も高かったですよæ³¢

 

 

 

 

   ↑

大洲海岸はおおむね追い風に近かったのですが、そのあとは3歩進んで2歩下がる音譜的な?

 

 

 

 

   ↑

『潮風トレイル』の起点・終点の施設前を通過~音譜

 

 

 

 

   ↑

『令和』ってなんとなく『青』のイメージ ※個人の見解です。

 

 

 

 

 

松川浦大橋を渡りましょう~アップ

 

   ↑

斜張橋って美しいラブ ここはものすごい追い風で、1歩1歩ジャンプして遊びながら走ってしまいましたラブラブ

 

 

 

 

橋を渡ってから、今も岬の反対側を通って行けるのかなはて?とチャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

浦の反対に出ることは出来ましたが…。

 

 

 

 

 

ある程度まではヤブをこいで行くことができたものの、途中から道は自然消滅汗

 

 

 

 

 

断念し、もとの道へ戻って無事ゴールフラッグフィニッシュ!!

 

 

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 16.76km タイム 1:43’47” 平均ラップ 6’11”でした時計

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

 

わりとミーちゃんハーちゃんなところがあるルミナスなもんで…

 

 

 

 

ラン後に『令和ポテチ』を買って、話題に乗っかってしまった本日のランなのでした~&てへ