いわて銀河100km代替コース 走って来ました♪(車) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

令和初日の今日は、北上市まで行って『いわて銀河』の今年のコースの下見をしてきましたウインク

 

 

   ↑

スタート・ゴールの北上陸上競技場。

 

 

 

 

   ↑

焼石岳。雨は途中で上がりました虹

 

 

 

 

   ↑

胆沢ダム。

 

 

 

 

激坂とまでは行かないもののアップダウンが結構たくさんあり、思っていたよりタフなコースでした。

 

 

 

それと、1ヶ月後の状況はまた違うかも知れませんが、小バエみたいな小さい虫がものすごくたくさんガーン

 

 

 

場合によっては防虫スプレーが必須となるかも知れないとか思ったりしました滝汗

 

 

 

もうちょっと詳しくはまたあとで書くかも知れません~ニヤリ