福島発!銀トレもどきラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日はロング走をしようと思い、朝一で福島駅へ。

 

 

 

 

去年開催した『銀トレ』(いわて銀河に向けたトレーニング)とは反対向きに走ってみまーす爆笑

 

 

 

 

一応目標は地元亘理までの約65kmを走り通すことなんですが、ロング走は久しぶりなのであまり無理はせず、ゆるいタッチでえー

 

 

 

 

午前7時30分、いざスタートですスタート

 

 

 

 

 

今回は阿武隈川沿いではなく、シンプルに国道4号線を北上アップ

 

   ↑

競馬場前を通過~馬

 

 

 

 

 

   ↑

信夫山も新緑に包まれつつ…(もっといい場所で撮ればよかった汗

 

 

 

 

 

   ↑

振り返ると吾妻連峰が綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

   ↑

超スローペースですが、順調に伊達市入りチュー

 

 

 

 

   ↑

黙々と走って桑折町へ。

 

 

 

 

時間の関係で朝食を摂らずにスタートしてたので、この辺りでおにぎりを補給ペロリ

 

 

 

 

   ↑

さらに4号線を進んで国見町へ。気温は13度。

 

 

 

 

   ↑

長い上りもなんとか克服していよいよ宮城県へ帰ってきましたおねがい

 

 

 

 

   ↑

一部歩道のない部分はわき道へう回。

 

 

 

 

   ↑

白石市市街地からは雪解けのすすむ蔵王の姿も。

 

 

 

   ↑

ホワイトキューブでは『全日本こけしコンクール』開催中音譜

 

 

 

   ↑

この長~い上り坂では脚がだいぶ重だるくなっていたのでほとんど歩いてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

この辺りから時々ふくらはぎがピリピリと痛くなってしまい…ぎくっ

 

 

 

まだ行けなくはなかったものの、連休中もっと走っておきたいので大事をとって北白川駅で終了することにしました滝汗

 

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 41.88km タイム 5:29’29” 平均ラップ 7’52”でした時計

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

ほぼフルマラソンの距離のLSDという形で終わってしまいましたが、まあ、それはそれとして、また頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

あー、それでもおなかはへったゾー&

 

 

 

 

満腹牛タン弁当 税込み1000円アップ(スープ付き)

 

 

 

2種類の牛タンが堪能できますsei音譜

 

 

 

消費カロリーと摂取カロリーの計算は…今日はやめておこ~にやり