そろそろ銀河モード(遅い?) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』の中止を知り、ショックを受けたのは昨年の今頃の話。


 

 

 

今年の開催日、6月9日(日)もじわじわと迫ってきているので、連休初日から走ろうと思っていましたが…。

 

 

 

お昼くらいにはあがると思っていた雨がなかなかやまず雨結局走らずじまい…滝汗ダメジャン

 

 

   ↑

夕方になってから晴れて、低~い虹が出ていました虹

 

 

 

 

しょうがないから気分だけでもと、銀河高原ビールをば…sao☆←マスマスダメジャンパンチ!

 

 

 

 

 

明日は天気も良さそうなので…。

 

 

 

「やらねばならぬ なにごとか。」

 

 

 

 

 

あっぎくっ ちなみにエントリーはまだ間に合うそうですよ音譜

 

 

 

 

○○さんや○○さん?ニヤリ