ぞくぞくオープン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

このブログでも以前ご紹介したとおり…。

 

 

4月19日(金)に「イオンモール名取」が増床リニューアル、角田市では「道の駅かくだ」が、名取市閖上(ゆりあげ)地区では「潮風トレイル 名取トレイルセンター」がオープンしました合格合格合格

 

 

 

そして4月25日(木)にはトレイルセンターと同じ名取市閖上地区に、商業施設「かわまちてらす閖上」がオープンクラッカー

 

   ↑

ニュース映像。

 

 

 

 

さらに白石市では国道4号線沿いに「おもしろいし市場」がオープンアップ

 

 

にぎわい交流拠点として整備されたこの施設では、白石市の特産品のほか、県南の農産物・加工品が販売されるとのことです。

 

   ↑

ニュース映像。

 

 

 

 

宮城県南は平成ラストにオープンラッシュ!?

 

 

 

史上初の10連休となる今年のゴールデンウィークは、どこも賑わいそうですね爆  笑

 

 

 

混雑したところは苦手なので…少し落ち着いたらそれぞれ行ってみたいと思っているルミナスなのですニヤリ