今日は地図の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

地図を見るのは好きですよウインク音譜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
山寺・蔵王ウルトラマラソン参加者の都道府県別分布図を見てみました。
 
 
 
 
 
宮城県が一番多いんですねぎくっ
 
 
 
年代別の分布図ははてなマーク
 
 
50kmの部下矢印
 
 
 
男子は意外と若めの30代がボリュームゾーン、女子は50代が最も多いようです。
 
 
 
100kmの部下矢印
 
 
 
男子は40代が突出していて、続いて50代。女子は40代、50代が拮抗しています。
 
 
70代も2人いるというのが驚きですね~びっくり
 
 
 
 
それにしてもこのコース…。
 
 
 
 
飛騨高山とか上には上の大会があるとはいうものの、この起伏はなかなかのもの。
 
 
 
コレを走りとおせたら、日常生活においても自信を持って日々を送ることができそうな気がします照れ