山寺・蔵王でウルトラマンになるかたへ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

関門の場所と時間は把握できているでしょうか。

 

 

痛み止めのロキソニンはありますか。

 

 

ニップレスは用意したでしょうか。

 

 

辛いときは弱音を吐いても悪態をついてもいいです。

 

 

苦しいときは苦しい顔をしていいです。

 

 

スタートラインに立っただけで美しいですから。

 

 

疲れ果てて歩き出しても、長い道のりの間には復活してまた走り出せるタイミングがやってくると思うので、見逃さないようにしてください。

 

 

 

 

 

為せば成る 

 

 

為さねば成らぬ何事も

 

 

「成らず」も人の情けありけり

 

 

 

 

 

…と、逃げ道を用意しておいたところで。

 

 

 

 

完走目指して頑張ってくださ~い爆笑

 

 

 

 

 

 

山形の丸ナス、おいしいですよね~。なすが成る。