杜の都からのお届け物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

5月12日(日)開催、『仙台国際ハーフマラソン』のナンバーカードなどが届きました仙台

 

 

 

 

ちなみに、スタートブロックはでした照れ

 

 

 

今年から一部コースが変更になるので、走った印象も少し変わるでしょうかね~キョロキョロ

 

 

 

 

去年のタイムはネットで1時間45分08秒時計

 

 

 

 

 

先日の『柴田さくらマラソン』では1時間45分07秒ジャ〜ン

 

 

 

 

 

ということは…今年の目標は…1時間45分06秒←1秒刻みはてな

 

 

 

どんなスタンスで走るかは当日まで分かりませんが、楽しみです音譜

 

 

 

天気に恵まれるといいですね~爆  笑アップ