第36回気仙沼つばきマラソン part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

レポのつづきです。

 

 

 

なお、ウェアラブルカメラで撮影した動画がいくつかありますが、画角の調整に失敗し、水平が保たれておりませんので…。

 

 

 

首を少々左にかしげてご覧いただけると幸いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、スタートの下りでするするっと前に抜け出ていくはっっじぃさん。

 

 

 

近くを走っていたクルさんも徐々に上がっていきますが、追いかけはしないルミナスにやり

 

 

 

一口に『ファンラン』と言っても、レベルの違いはありますからね~えー

 

 

 

仮装の神様も参加していましたクラッカー

 

 

 

 

この軽量タイプのバルタン星人はいわて銀河とかハードな大会の時にお目見えするヤツだビックリマーク

 

 

 

ということはやはり、ここのアップダウンは厳しいということなのか滝汗

 

 

 

 

今回のハーフのコースには折り返しが3つチョキグッド!

 

 

 

 

 

最初のスライド区間は長めなのでみんなと会うことができました。

 

 

 

ママゴンさんを発見するものの、表彰台狙いのガチランだと思われるのであえて声はかけず、心の中で「ファイトメラメラ

 

 

 

先を行くクルさん、はっっじぃさんとエール交換パー

 

   ↑

なんとか画面におさまったドナルドはっっじぃさん音譜

 

 

 

やがてひげおさんともスライド、フイだったのでうまく声を出せなかったけどエール交換アップ

 

 

 

 

坂を下って行くと小田の浜海水浴場が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

田中浜手前の施設ではマイクを使った賑やかな応援で元気をもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

   ↑

正面に亀山が見えてきました目

 

 

 

 

 

少し進むと第2折り返し。

 

 

 

 

アップダウンが苦手というはっっじぃさん、上りでペースダウンしたか、ここでその背中が見えてきました。

 

 

 

 

と同時に折り返してきたクルさんの姿も発見ビックリマーク

 

 

 

ちょこっと追い上げてはっっじぃさんの真後ろでクルさんとハイタッチしてみよう、とイタズラごころがラブラブニヤリ

 

 

 

「イエーイ音譜

「イエーイ音譜

 

 

「………はてなマーク

 

 

 

びっくりして振り向いた様子が…楽しかったですチュー音譜

 

 

 

また抜き返されるかも~と思いつつも、「頑張りましょうメラメラ」と声をかけて前へ。

 

 

 

   ↑

まだまだ工事中のところも多く。

 

 

 

 

 

浦の浜港の東側をまわり、いよいよ大橋へ向かって北上しますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

大橋に通じる真新しい道路。

 

 

 

 

橋の手前には3つの短いトンネルがあります。

 

 

 

『乙姫3号トンネル』下矢印

 

 

 

 

『乙姫2号トンネル』下矢印

 

 

 

 

『乙姫1号トンネル』下矢印​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

321…とカウントダウンのようにトンネルをくぐり抜けたその先にはついに…。

 

 

 

 

もったいぶるわけじゃありませんが…。

 

 

 

つづくチューキラキラ