camelliaの咲く島へ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『気仙沼大島大橋開通プレイベント 第36回気仙沼つばきマラソン』のエントリーが今日から始まりました椿椿

 

 

 

 

 

はい「ハイっ」の手 エントリーしましたよ左クリッククリック

 

 

 

 

 

 

例年は4月の第3週開催。

 

 

大島にも行ってみたいな~と思いつつも、アクセスのしやすさから同日開催の福島県の『もとみやロードレース』をいつも選択していました。

 

 

(一気飲みさんと初めて会ったのがもとみやでしたね~ぽわわん*ブルー

 

 

特に理由はありませんがなんとなーくもとみやから足が遠のいていたし、今年はつばきマラソンとも日程がかぶらないし。

 

 

なにより今年開通の大橋を走って渡れる最初で最後の機会クラッカー

 

 

気仙沼大島へ初上陸してみたいと思いますウインク音譜

 

 

椿の花言葉は…「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」。

 

 

そんな走りを目指します口笛 ←どんな走り?