いわき前ラスト練習?角田ホームコースラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわきサンシャインマラソンを来週に控え、おそらくラストになるであろう練習をいつものコースでしてきましたラクガキ

 

 

角田橋からスタートで~す再生

 

 

 

 

 

   ↑

船岡の観音様も見えていました祈る人祈るブジカンソウ

 

 

 

 

   ↑

少し雪のベールがかかった蔵王。

 

 

 

   ↑

東側には黒森山。

 

 

 

   ↑

そして四方山も。

 

 

 

多少風が強い瞬間もありましたが、昨日に比べるとはるかに走りやすいコンディションGOOD。

 

 

ネックウォーマーが暑く感じられる時間帯もありました。

 

 

   ↑

本日の飛行機(グライダーを牽引するセスナ)

 

 

 

   ↑

一部、また工事が始まっていたのでう回しまーすぐるり

 

 

 

   ↑

堤防を強化しているようですショベルカー

 

 

 

   ↑

いつもと違うもう1機のセスナは初めて見ました。飛び立つグライダーも多かった感じがしますひこうきぐも

 

 

 

 

と、いつものコースを1周して終了~以上13

 

 

 

《本日の結果》

 

距離12.32km タイム 1:06’24” 平均ラップ 5’23”でした時計

 

 

 

   ↑

本日のリライブ。

 

 

 

 

   ↑

練習後のアミノバイタル補給は続けていますよKIRIN

 

 

 

 

終わってから角田市内の斗蔵(とくら)野鳥の森へウグイス  ホ~ホケキョ

 

 

 

 

前から気になっていた場所なのでちょこっとだけ下見音譜

 

 

いわきが終わったら訪れてみようと誓った本日のランなのでしたラン