Balance感覚はいかが?鳥の海南部ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ローテーションで履いていたシューズたちシューズシューズランニングシューズ

 

 

どれもこれもソールが減ってきて、そろそろ新しいの買わなきゃな~というお年頃になりました。

 

 

今月は車検で諭吉先生が集団で旅立つ予定も入っているし出費出費出費

 

 

気になるシューズがたくさん並んでいるのを横目で見つつ、とりあえずは40%OFFのセール品を購入してみましたシューズsei

 

 

 

レジに持っていっていざ買ってみたら50%OFFになっていたので得した気分ラブ

 

 

 

さっそく試走しましたよウインク

 

 

 

鳥の海の南側からスタートスタート

 

   ↑

ルミナスのランニングの原点の場所。

 

 

   ↑

2kmほど走って海岸の堤防の上へ防波堤

 

 

 

   ↑

海側、山側の景色を眺めながら南へ~南

 

 

 

5km地点くらいから内陸の道へと進みました。

 

   ↑

山元町のかさ上げ道路はまだ工事中ですが…。

 

 

   ↑

一部舗装も済んでいて、開通の時期も近づいてきた感じです。

 

 

 

   ↑

本日のミケにゃんこ三毛ちゃん

 

 

 

   ↑

本日の沿道の応援ネコバスミニオンメルミニオンデイブ大トトロ

 

 

 

 

 

今日は様子見なのでのんびりと10kmで終了~フィニッシュ!!フラッグ

 

 

 

≪結果≫

 

距離 10.25km タイム 1:01’59” 平均ラップ 6’02”でした時計

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

   ↑

リライブバージョン音譜

 

 

 

 

足指のサイズはいい感じ、甲の部分だけほんのちょっときつく感じたけどシューレースの通し方を少し変えれば大丈夫そう。

 

 

いわきで履くかどうかはまだわかりませんが、今後このシューズが活躍してくれそうな予感がした本日のランなのでした音譜ラン