10年目の贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわきサンシャインマラソンの参加案内が届きました~封筒

 

 

 

 

ナンバーカードなどのほか、コース図や会場レイアウトの詳しい情報などが載っていてとても親切です音譜

 

 

 

 

スタート会場の総合体育館はなんと、改修工事のため今年は使えないそうですぎくっ

 

 

着くのがあんまり早すぎると寒いかな~寒いブルブル

 

 

 

ゴール会場のレイアウトも変わるみたいです。

 

 

 

ゴール後すぐの所に荷物返却所と更衣室ができたのはありがたいクラッカー

 

 

 

参加賞Tシャツ下矢印

 

前 コースの高低図折れ線グラフ

 

 

 

背中側 いわき市の形とフラガールフラガール

 

 

 

 

あとでもらえるという10回連続エントリー者だけのTシャツも、なにげに楽しみですむふ

 

 

 

 

そうそう指ひらめき電球

 

 

クルさんも触れてましたが、『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』の開催が正式に決定ビックリマーク

 

 

 

ネットからはまだ準備中ですが、エントリーも開始になりました合格

 

 

 

詳細はいずれまた書くことになると思いますウインク