仮装の道も険しい? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわきサンシャインマラソンのゲストランナーの方々。

 

 

 

 

地元いわき市出身の柏原竜二さんが、こんな企画を打ち立てたそうです下矢印

 

 

 

要するに「仮装コンテスト」ということだと思いますフライパン

 

 

柏原さんがサブカルチャーに精通しているとは知りませんでした。

 

 

 

 

 

なにやら難しい感じの規定が書かれていますが、常識の範囲内でってことですね。

 

 

 

さらに詳しく見てみると…。下矢印

 

 

 

 

 

仮装ランナー自身および周囲に危険や迷惑が及ばないようにということと合わせて…。

 

 

『仮装をするなら最後までちゃんとやりきれメラメラ

 

 

という内容が繰り返し書かれています。

 

 

でもまあ、寒い時期とはいえ、熱中症になったら大変なので臨機応変に対応をお願いしますねウインク

 

 

仮装の道もどうやら険しそうです滝汗

 

 

 

 

言い出しっぺの柏原さんももしかしたら何かのコスプレをするんでしょうかね~てへぺろ

 

 

ちょっぴり楽しみはてなマーク