福袋といだてん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

仙台恒例の初売りには行きませんでしたが、ネットで某メーカーの福袋を買ってみました。

 

 

 

メインの商品以外は中身は非公開、さっき届いたばかりなのでこれからじっくり見てみたいと思いますseiわくわく

 

 

 

 

今夜から大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』が始まりますね。

 

 

 

 

大河で大正から昭和にかけての話を取り上げるとは珍しいぎくっ

 

 

TBSのドラマ『陸王』では足袋の会社をコケにする役柄だったピエール瀧さんが、今度は足袋屋の役を演じるというのは狙いか偶然かはてなマーク

 

 

嘉納治五郎役の役所さんとの絡みがあるのかどうかも興味アリニヤリ

 

 

大河ドラマを全部見るのはなかなか大変なものですが…。

 

 

連ドラ予約で録画しながらでも観てみたいカンジです口笛