風ニモマケズ!角田-丸森ハーフラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

オープンを間近に控えた『道の駅かくだ』道の駅

 

 

 

 

その隣の『かくだスポーツビレッジ』から今日はスタートです走る人Start

 

 

   ↑

いつものように角田橋を渡って、今回は南の丸森町を目指します南

 

 

   ↑

阿武隈川の土手をひたすら南下~湘南乃風の「南」!

 

 

 

   ↑

いつもの光景うし

 

 

   ↑

丸森大橋がだいたい中間地点コーン

 

 

 

   ↑

右岸側からは白鳥の姿がたくさん見えました白鳥

 

 

 

キロ6分を目安に走っていましたが、途中から向かい風がスゴイ風

 

 

ちょっと心折れそうになりましたがなんとかこらえて走り続け…

 

 

 

 

Kスポまで戻ってゴールフラッグ

 

 

《本日の結果》

距離 21.1km タイム 2:06’26” 平均ラップ 5’59”でした時計

 

 

 

今回はRelive成功しましたよ下口笛

 

 

 

 

コース全体図下矢印

 

 

 

 

強い風とまとわりつくカラスに少々苦戦しましたが、雪の影響なくこうして走れることはありがたいことだな~と再認識した本日のランでした音譜