第37回…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

12月末の段階ではB型は「安心ですニコニコ」となっていたのですが…。

 

 

 

 

年が明けたら「非常に困ってますショボーン」に変わっていました。

 

 

という訳で、37回目の献血をしてきました~オータン献血カード

 

 

 

 

   ↑

「アクティブアルミボトル」は名取市から。「献血バス」と書いてあるのはチョロQです車Q

 

 

 

 

2018年は結局2回しか行けなかったので、今年はしっかり3回献血したいと思います採血

 

 

年末年始さんざん食べたり飲んだりしたあとの献血なので、検査結果は少々悪く出るような気がしないでもない…滝汗

(※結果は約1週間後)