Reliveデビュー!柴田-大河原白鳥ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

自分が走ったルートの3D動画を自動で作成してくれるアプリドロイド君apple

 

 

その名は『Relive』(リライブ)。

 

 

箱根駅伝のコース紹介を見ていたらやってみたくなりました。

※もちろん箱根駅伝はこのアプリではありませんよてへぺろ

 

 

 

アプリをインストールした上で本日やってきたのは柴田町の船岡城址公園。

 

 

 

うまくいくか分かりませんが、準備を整えた上でいざスタートスタート

 

 

白石川沿いを走り、白鳥さんの様子もパトロールしてみます白鳥

 

 

まずは船岡駅の連絡通路を通ってさくら歩道橋へ。

 

 

 

 

   ↑

この辺にも数羽いますね白鳥

 

 

   ↑

本日の河原にゃんこキラリさん

 

 

   ↑

白石スキー場スキー

 

 

   ↑

大河原公園にはたくさんいましたとりとりとり

 

 

 

   ↑

途中から川を離れ、峠越え出口のないトンネル

 

 

   ↑

角田宇宙センターの前を通過~H-IIBロケット

 

 

   ↑

ハクチョウ…じゃなくて白鳥(しらとり)神社の様子もチェック鳥居あひる

 

 

 

船岡城址公園へ戻ってゴールEND

 

 

さ~てさて、ちゃんと3D動画できてるかなはてな

 

 

 

 

 

ありゃ?

 

 

大河原公園で写真撮ったところで止まっちゃった滝汗

 

 

 

途中で気付いて復活させたつもりでしたが6.6km分しかデータが取れていませんでした笑い泣き

 

 

 

実際に走ったコースはコチラ下矢印

 

 

 

《本日の結果》

距離 16.27km タイム 1:36’46” 平均ラップ 5’56”でした時計

 

 

 

ポケットに入れて走ってたらおかしなことになったので…。

 

 

今度はちゃんと対策した上でマップを完成させたい…照れ