2019年走り初め!県民の森1周ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

初売りには行きませんでしたが、ディーラーに行ってオイル交換をしてきましたオイル

 

 

だってコミコミで500円なんだもーん500円安い

 

 

洗車もサービスでやってくれたし、景品もいろいろ頂きましたキラキラ

 

   ↑

ミトンと鍋敷き、カイロ、バブ、小判に入ったキャンディー、BOXティッシュ、ラーメン。

 

 

 

 

待ち時間も少なくサクっと終わったので走ることにしましょ~音譜

 

 

今年の走り初めは利府町のグランディ21からスタート

 

 

 

   ↑

東京オリンピックに向けての準備も進んでいるようです2020オリンピック

 

 

   ↑

日陰部分は雪が残っていますが、全体的には走りやすいコンディションでした。

 

 

   ↑

山かげにひっそりとたたずむ青麻神社ですが、お参りに来る車がとても多くてびっくりしました鳥居

 

 

   ↑

途中から西側のお初となるコースに入ってみますよ~9p

 

 

   ↑

なかなかいい雰囲気です合格

 

 

   ↑

拓けたところからは仙台市街地も見えました仙台

 

 

   ↑

途中、何の案内もない分かれ道が分かれ道

 

 

 

とりあえず左の道をChoice左

 

 

眺めのいい場所に出ました~江ノ島展望灯台

 

   ↑

鶴ヶ丘の団地と泉ヶ岳が一望に。

 

 

   ↑

観音様も見えたので遠くからナムナム…一休さん

 

 

 

景色はいいのですがここで行き止まり通行止め

 

 

分岐点まで戻り、今度は右の道へみぎ

 

   ↑

松葉の道もいいですね松

 

 

   ↑

住宅街に出てトレイル区間終了~。

 

 

 

本当は2018年の戌から2019年の亥になぞらえて「戌亥沢」に出たつもりでしたが…。

 

 

 

実際は1本南の道でした~&

 

 

   ↑

その後はロード区間を走り…交差点

 

 

   ↑

最後はグランディ坂21を登ってフィニッシュ!!フラッグ

 

 

 

《本日の結果》

距離 13.0km タイム 1:21’10” 平均ラップ 6’14”でした時計

 

   ↑

本日のコースコース

 

 

 

ゆっくりながらも程よいアップダウンが心地よく、今年のランの展開に思いを馳せつつ走り初めをすることができた本日のランなのでした音譜