忘年会の延長戦♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ゆ~さん主催、アメブロランナーズの忘年会は22日に開催したばかりですが…。

 

 

その日参加できなかったとっきーさんがクルさんと飲むことになり、参加希望者の募集がかかりましたので挙手「ハイっ」の手ハイハイハイ

 

 

 

ゆ~さんとユーコンさんも加わり、5人でカンパーイ生ビールばくはつ生ビールばくはつ生ビール

 

   ↑

仙台駅前の「三枡三蔵(みますみつくら)」というお店マス蔵

 

 

 

キャベツとレンコンチップスのサラダ

牛タンと大根の大和煮

 

 

びんちょうマグロとサワラのお造り

 

 

宮城名物 せり鍋 鴨ロースしゃぶしゃぶ

 

 

などなど、おいしくいただきましたペロリペロリ

 

 

話題はやっぱり

「来年どの大会出ます~はてな

「あの大会どうなるんでしょうね~はて?

 

 

話は尽きないので二次会へ~ピース

 

 

 

 

くゎんぱ~~~い音譜

 

 

 

 

 

もちベーコンって実在したんですねびっくりぎくっ

 

 

ホロ酔いでツルツルの路地裏は危ないから気をつけてね~イヒ

 

 

 

   ↑

シューズ合わせのつもりがなぜか足の踏み合いっこに滝汗

 

 

 

   ↑

〆までしっかりとチュー

 

 

 

 

ご一緒してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

 

 

来年もまた走りに飲みに、お会いできる機会がたくさんあるといいな音譜