2018年ありがとうございました! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

昨日走り納めをしてきました納

 

 

山元町の深山(しんざん)を半走半歩!?

 

 

 

 

   ↑

ふもとはフカフカ~紅葉枯葉紅葉

 

 

   ↑

登るにつれてやはり雪がありました雪だるま

 

 

 

   ↑

そっと鐘を鳴らしてきました。

 

 

  ↑

山元町。

 

 

 

   ↑

被災後の新規事業、「復興芝生」の一部。ラグビーW杯の豊田スタジアムや東京オリンピックが開催される宮城スタジアムに出荷されます。

 

 

   ↑

角田市側。蔵王は雪の中でした。

 

 

 

 

南の小斎峠まで行きたかったのですが、台風並みの強風と不明瞭な登山道のため途中で断念。

 

 

 

 

それでも楽しく走れましたニコニコ

 

 

暖かくなったらまたチャレンジしてみよう~照れ

 

 

 

 

12/3112/3112/3112/3112/3112/3112/3112/3112/3112/3112/3112/3112/31

 

 

 

 

今年も当ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

 

 

来年もまたよろしくお願いいたしますペコリ

 

 

 

それではみなさん、良いお年をお迎え下さいしろくまほなね〜