まさか載っていたとは! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

「そういえばルミナスさん、リバーサイド走ってるところ、機関誌の表紙に載ってましたよね。」

 

 

「えはてな なんのこと顔文字

 

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

角田市から通っている職場の人からそんなことを言われ、気になって調べてみました虫眼鏡

 

 

角田地域を中心とした総合的なスポーツ活動を支援していく『スポーツコミュニケーションかくだ』という組織があり、

 

 

 

 

だいたい隔月くらいで機関誌が発行されていて、去年の阿武隈リバーサイドマラソンの時の写真が載っていたと言います。

 

 

バックナンバーを探してみたところ…下矢印

 

 

 

 

あれま~ホントだびっくりぎくっ

 

 

1年以上経過してから知った事実ビックリマーク

 

 

まともに走っているところでよかったにやり

 

 

みなさんも知らないうちにどっかに載っているかも知れませんよニヤリ音譜