予~約 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

2019年2月10日開催、『第10回いわきサンシャインマラソン』まであと50日となりました。

 

 

 

 

第1回からずーーっと出続けているのに、1度たりとも納得のいく走りができたことがない笑い泣き

 

 

気温が低いからなのか…。

 

寝不足のためか…。

 

コースが自分に合わないのか…。

 

ペース配分がよろしくないのか…。

 

 

 

一番の原因は練習不足のせいだってのはよーくわかってますが、それにしても他の大会に比べてひどく脚が攣ってしまいますえーん

 

 

 

防寒対策をしたり、脚攣り対策をしたり、前半突っ込みすぎないようペース配分に気を付けたりしてみても結果は似たり寄ったり。

 

 

ということで、今回は前泊して寝不足対策をしてみることを決断ビックリマーク

(決断するほどのことじゃないけど…。)

 

 

よ~やくホテルの予約を入れました予約

 

 

 

PBを狙うわけではありませんが、このコースでの自己ベストはどーにか更新したいと思っておりますメラメラ

(もともとの記録が悪すぎるのでそこそこ走れれば更新できるはず。)

 

 

 

 

話は変わりますが…。

 

 

年が明けるとそろそろ車検の時期軽バン

 

 

いつものようにネットで予約しようと思ったら…。

 

 

 

 

近々電話入れとこ~っとでんわ