鳥の海ぐるっとラン♪と忘年会☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日はチーム東北の忘年会の日y’s

 

 

ということで少しばかりでも昼間のうちにカロリーを消費しておこうと、近場を走っておきました走る人

 

 

わたり温泉からスタート~Start

 

 

 

で、鳥の海に沿って走りまーすひよこ

 

 

 

 

南側の堤防まで、水路の幅は数十メートル。

 

 

 

ですが、橋が架かっているわけではないのであそこまでぐる~っと周ってまた戻ってくることになります交換

 

 

   ↑

まずは荒浜漁港公園内から。釣り人多しへら師

 

 

   ↑

西側に蔵王お釜

 

 

   ↑

鳥の海の一番西側からわたり温泉方面。

 

 

   ↑

海岸線に到着、堤防に上がります。ここの堤防は高い。

 

 

   ↑

福島県の相馬市も見えました。

 

 

   ↑

スタート・ゴールのわたり温泉が目の前に見える位置まで来ました。

 

 

 

ちょうど船が帰港ふね

 

 

ということで、距離12.0kmを1時間09分22秒で走りました走る人

 

 

 

 

そして夜は仙台でラン仲間の忘年会ビールドンッビール

 

 

 

ゆ~さん、funkmachineさん、しげさんさん、花ちゃんさん、ユーコンさん、Rice Ballさん、こっちゃんさん、クルボアジェさん、そしてはじめましてのママゴンさん。

 

 

総勢10名が集まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

幹事のゆ~さんのお知り合いというこのお店、料理もお酒もおいしかったですsao☆

 

   ↑

Riceさん、いつも差し入れありがとうございますいのしし

 

 

   ↑

ミニオンズの食玩はゆ~さん、福島のお菓子はfunkさんから。

ありがとうございます爆  笑音譜

 

 

 

二次会へ…の前に光のページェントを見に行きましたキラキラ

 

   ↑

みんなで記念撮影カメラ やっぱりフラッシュ必要でしたね汗

 

 

 

160本のケヤキの木に60万球のLEDライト。

 

 

その中にたった1つだけあるピンクの電球をみつけると幸せになれる、とのことでしたが、残念ながら見つけられず笑い泣き

 

 

 

移動して二次会へチョキ

 

 

しげさん、カラオケ好きだったんですねマイクカラオケ そして上手sei

 

 

たくやんさんから頂いていたチーズケーキをごちそうになりましたチーズケーキ

 

   ↑

たくやんさん、おいしく頂きました音譜 ありがとうございますアップ

 

 

   ↑

このアプリを使えば10等分も簡単にできたかもにやり

 

 

 

 

幹事のゆ~さん、ご一緒してくださった皆さん。

 

おかげ様で楽しい時間を過ごさせてもらいました合格

 

ありがとうございます感感謝

 

 

 

残念ながら今回ご一緒できなかったメンバーも含め、また楽しく走り、楽しく飲みたいものですウインクラブラブ