さくらきらめき☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

妄想ぽわわん*ブルー

 

 

ではなく、今日は現実のマラソン大会の話チュー

 

 

4月13日(土)開催の『第13回柴田さくらマラソン』に久々にエントリーしましたsakura03

 

 

 

もともとは自衛隊船岡駐屯地を会場に、『一目千本桜マラソン』という名称で10kmの大会として開催されていました戦車

 

 

念願のハーフの大会として生まれ変わったのに、その後実際に走ったのは1回だけ。

 

 

土曜日開催というのが意外とネックになっていましたが、来年はなんとかしましょう~グラサン

 

 

今年は4月21日開催で残念ながら桜はすでに散ってしまっていましたが、来年はどうでしょうか?

 

 

逆にちょっぴり早いような気もはてなマークしますが、こればっかりはその時になってみないと分かりませんね~にやり

 

 

 

そして、こちらもエントリー下矢印

 

 

 

 

3回目の開催、3回目の参加となります3

 

 

なんだか心地良~く走れる大会、来年も楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

2019年も月1くらいでスケジュールが決まってきましたカレンダー

 

 

どんな1年になるか、早くも楽しみになってきました~おねがいキラキラ