サンシャインでレインボー? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

来年2月10日(日)開催の『いわきサンシャインマラソン』フラダンス

 

 

 

ゲストランナーに会えるのも楽しみですラブ

 

 

 

 

2019年は10回目の開催となる記念大会記念

 

 

エントリーの際、10大会連続エントリーのランナーに対しての質問項目がたくさんあり…下矢印

 

 

 

 

「これは何かある?」と、どうしても期待してしまいますお願い

 

 

 

ちなみに今年の10月28日(日)に静岡県で開催された『しまだ大井川マラソンinリバティ』

 

 

 

この大会も同様に10年目の記念大会でしたクラッカー

 

 

 

アドバイザーとして参加していた千葉ちゃんのブログによると…下矢印

 

 

 

 

10回連続出場者のナンバーカードはレインボーカラーになっていたそうです虹

 

 

対象者は221名いたそうな。

 

 

いわきも大会規模が似ているので、200人くらいが対象なのかなはてなマーク

 

 

うんビックリマーク きっとそうだひらめき電球

 

 

レインボーカラーのナンバーカードに違いないメラメラ

 

 

…とか言いつつ、全然違ったりして~滝汗

 

 

別にいいんですよにやり

 

 

なんかおいしいものでももらえればそれで照れ音譜