きらめきはじまる | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『2019スポニチいわて奥州きらめきマラソン』のパンフレットが届きましたメール

 

 

 

来年は5月19日(日)開催で、あした11月20日(火)からエントリーが始まるそうです。

 

 

地元奥州市出身の那須川さんに加え、柏原さんもゲストランナーで参加するとのこと。

 

 

 

柏原さんには2月のいわきでもきっと会えると思いますが、楽しみですね音譜

 

 

コース、会場のレイアウトは今年と同じみたいです。

 

 

 

 

大会の特徴は下矢印

 

 

 

 

前沢牛の抽選も復活するみたいラブ

 

 

 

 

6月のいわて銀河の前哨戦として参加していましたが、今年は思った以上に走りやすい気候だったのでサブ4といういい結果を残すことができました。

 

 

市民一丸となって応援してくれている旗ファイト 大会の雰囲気も好きラブラブ

 

 

もちろん、来年も参加するつもりですウインク