野馬追いの里からの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

12月2日(日)開催の『第31回野馬追の里健康マラソン』のナンバーカードなど一式が届きました封筒

 

 

 

たしか去年まではハガキと引き換えにナンバーカードをもらっていたと思いますが、事前送付制になったようで助かります口笛

 

 

 

南相馬市のホームページに大会の参加者募集用の動画が載っていました。

 

   ↑

動画からのキャプチャ。去年見かけたドローンでこんな撮影がされていたんですね。

 

 

 

 

その動画下矢印

 

 

 

 

コースそのものは(たぶん)同じですが、1ヶ所だけある関門の位置が少し変わるようです。

 

 

去年までは17km地点で12:05、つまりスタートからちょうど2時間で締切りでしたが…。

 

 

今年はおそらく16km(?)地点で11:55になるようです。

 

 

『野馬追い』は私はファンランで行くので、一応気にしておかないとてへぺろ

 

 

2018年の締めくくりの大会、たっぷり楽しんで来たいと思います音譜