今日は豆腐の日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

木綿、絹ごし、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どっちも好き~照れ
 
 
せっかくなのでいろいろ買ってみました豆腐
 
 
 
 
夏は冷やして冷 冬は暖めてぽかぽか パク
 
 
電子レンジで暖めるだけの『麻婆豆腐鍋』なんていうものもぎくっ
 
   ↑
税込み170円とリーズナブル合格
 
 
 
食後には杏仁豆腐…ではなくて『杏仁風味豆腐』杏仁豆腐
 
 
 
「豆腐は白いから0キロカロリー」サンドイッチマン 伊達
 
 
という訳にはいかないようですが…にやり
 
 
 
これから味わってみたいと思います口笛
 
 
 
話は全然違いますが…。
 
 
私も誰かさん同様、RUNマイルくじを引いてみましたくじ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
こういった下矢印景品ではありませんでしたが…。
 
 
 
前回くじを引いた時の「10円」よりははるかにマシですねえー