泉ヶ岳からの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

9月23日(日)開催の『仙台泉ヶ岳トレイルラン2018』の案内が届きました封筒

 

 

 

 

10回目の開催となる記念大会、私は初参加です初

 

 

   ↑

参加賞の小さめのトートバッグ?も同封されてましたトートバッグ

 

 

 

 

 

ファンレース3km、12km、17km、27kmのカテゴリーのうち、私がエントリーしたのは17km。

 

 

 

制限時間は5時間ですストップウォッチ

 

 

 

 

 

スタッフさんがコースの草刈りなど準備を進めてくれているそうです。

 

   ↑

本当にありがたい話ですThank you!

 

 

 

 

12kmにしとけばよかったかな~滝汗と今さらながら思ってしまうほど自信はありませんが…。

 

 

とにかく精一杯、なおかつケガのないよう、山の中を駆けずり回って来たいと思います頑張る