第36回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は『救急の日』救急車

 

 

 

 

 

冬場と違って今の時期はわりと血液の在庫は安定しているようですが、それでも輸血の一助となれれば、と献血に行ってきましたチッチ

 

 

 

 

 

通算36回目です16

 

 

 

 

血圧、ヘモグロビン濃度ともに問題なく、無事献血終了完

 

 

次回献血可能日は12月22日ですね。

 

 

年内にもう一回行けるかな~キョロキョロ採血

 

 

 

 

   ↑

折りたたみができる携帯コップを頂きましたCoke Glass(グリーン)

 

 

 

 

 

献血終了後は近くのラーメン屋さんへラーメン

 

 

 

 

 

『網地島屋(あじしまや)』さんの『雲丹味噌ラーメン』ウニことば:うに

 

 

 

うに団子が絶妙においしいおいしいぎくっ

 

 

でっかい海苔もうまい海苔おいしい

 

 

 

何回か通うともらえる島民証の提示で100円値引き、790円でした100円

 

 

楽天時代の田中マーくんも好きだったそうですよラーメン

 

 

…また、食べに行きたいsao☆