みやぎご当地うらない☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

グルメやショッピング、イベントなどなど、宮城県のいろ~んなことが分かっちゃうクチコミ情報サイト、『みやラボビックリマークうめぇ〜

 

 

 

 

 

「当たるかもしれない みやぎご当地うらない」というコーナーがあったので試してみましたよウインク

 

 

 

 

 

自分の生年月日を選択するだけ左クリック

 

 

宮城にゆかりのあるキャラクターになぞらえて、その性格と運勢を占ってくれます占い

 

 

 

 

 

で、ルミナスはどうだったかというと?

 

 

 

 

『萩』 右→(グリーン) 洗練された大人の雰囲気を漂わす人です…とな大人

 

 

 

あらはてなマーク 相性がいいのは冷やし中華さんだってチュー合格

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな性格のどんなキャラクターでしょうか~?

 

 

 

こちらからどうぞやじるしみやぎご当地占い