8月7日は…何の日? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

8月7日はハナさんの日しろねこさん←勝手に制定。

 

 

 

最近のハナさんねこ下矢印

 

 

 

? これは明星チャルメニャーでしたてへ

 

 

 

 

 

 

梅雨明けしたころの暑い時期は意外と元気だったハナさん。

 

 

 

しかし暑い日があまりにも長く続いたせいで、夏バテしたみたいあせる

 

 

 

なにせエアコンが大っ嫌いなもので、どんなに暑くても涼しい部屋には居付かない…。

 

 

 

ごはんを食べなくなり、やっと食べたと思ったら吐いてしまう…ガーン

 

 

 

少しやせたかも。

 

 

 

でも、ここ2~3日の涼しさで復活のきざし。

 

 

 

 

暑い日はこれからまだあると思うけど、元気に夏を乗り越えてもらいたいものですねこ