夏ノ暑サニマケタ、ラン…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

伊達もものナンバーカード等が本日届きました~封筒

 

 

 

 

この大会参加に向けて少し走っておこうと思っていた週末ですが…。

 

 

 

おととい土曜日は仕事~sei

 

 

 

で、日曜日走ってきました。

 

 

 

今回は木陰の多いトレイルではなく、ロードを走っておこうかと。

 

 

 

 

亘理公園を出発、亘理駅の連絡通路を通って鳥の海方面へ…。

 

 

 

 

 

   ↑

悠里館。よく見るとハトのアパートみたいになってますはと

 

 

 

 

 

海を見てから阿武隈川沿いを、と思いましたが…暑すぎ太陽暑い

 

 

気温34度温度計

 

 

鳥の海まで行ったらとても走りきれない滝汗と判断し、途中からショートカット。

 

 

高屋小学校の前を通過するとき、防災無線からアナウンスが…放送

 

 

 

 

「こちらは防災わたり、広報です。ただ今、亘理町は気温が非常~に高くなっています。水分をこまめに取り、熱中症にならないよう、充分注意しましょう。」

 

 

 

で、で、ですよね~滝汗

 

 

 

汗だくで走っている最中にこの放送がかかり、通り過ぎる車からなんて思われてるんだろう、と考えたらなんかいたたまれない気分に笑い泣き

 

 

 

それでもなんとか距離を伸ばそうと思いましたが、途中で断念汗

 

 

 

当初の予定より大幅にコースを短縮してゴールフラッグ

 

   ↑

本当は亘理町の北半分を走る意気込みでしたが…。

 

 

 

 

距離 11.45km タイム1時間16分37秒時計

 

 

この日はこれが限界でした~てへぺろ