第28回仙台国際ハーフマラソン part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

賑やかな応援のもと、いざスタート~スタート

 

 

お祭り気分でペースあげアップあげアップ

 

 

…と行きたいところですが、グッとこらえて新寺通りを走ります走る人

 

 

 

 

「まりごんさ~んばいばい音譜

 

 

予告してくれていた場所で、まりごんさんwithダァーさん発見目

 

 

元気な応援でパワーをもらいました爆  笑腕。合格

 

 

 

ガード下をくぐり、少し行くと…。

 

 

 

 

 

 

4月22日に羽生結弦選手の凱旋パレードが行なわれた東二番丁通りに出ます紙吹雪紙吹雪紙吹雪FLY!YUZU!

 

   ↑

ここに10万8千人も集まったんですね~旗振旗振・黄旗振・赤旗振・青

 

 

 

 

途中で左折、けやき並木の美しいあおば通りへけやき

 

 

 

 

 

5km地点、大橋を過ぎたところでは…。

 

 

 

 

 

 

今年も伊達武将隊が勇ましい声と姿で応援してくれていましたむすび丸ファイト

 

   ↑

ミニオンとかぶっちゃったけど汗亜友未

 

 

 

 

仲ノ瀬橋、西公園を経由し、やがて定禅寺通りへ。

 

   ↑

嗚呼、これぞ杜の都木木木

 

 

 

東北各地の夏を彩るお祭りが一堂に会し、ランナー達を奮い立たせてくれます太鼓ドンドン 太鼓音祭

 

 

 

7.7km地点、三越前で折り返しコーンUターン

 

 

 

次第に渋滞も緩和してきたし、エンジンもあったまってきたし…。

 

 

 

この辺から少しペースをあげてみようかな?

 

 

   ↑

メディアテーク前を通過~音譜

 

 

 

コチラの写真をもってデジカメはしばらく封印することにEXILIM EX-Z85 Silver×konatu

 

 

 

 

 

「ルミナスさ~んおーい!「おーい」

 

 

西公園前のスライド区間ではユーコンさんが私を見つけてくれました。

 

 

「ぅぉああ~~~ビックリマーク

 

 

咄嗟だったので言葉にならない声で返事をしておきましたてへ

 

 

 

 

やがて、11km付近では…。

 

 

 

Qちゃんのハイタッチゾーン〓tyuna〓ももいろちゃん

 

 

思わず、封印していたデジカメも復活しちゃうってもんですてへぺろ

 

 

 

さあ、Qちゃんパワーで後半も頑張るぞ~おーおー

 

 

 

 

 

…レース後半については、また明日~手

 

 

 

つづく