第28回仙台国際ハーフマラソン part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

熾烈なクリック合戦を乗り越え、今年も無事やって来ることができました、『仙台国際ハーフマラソン』仙台

 

 

 

 

いつものように早めに会場入りし、場内を散策sei

 

 

今年もおこわの無料配布、ありましたよ栗ご飯

 

 

 

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な音譜

 

 

山菜おこわ、ごっつぁんですごちそうさまごちそうさま

 

 

 

 

シャトルバス、会場の中まで入ってきちゃったびっくり

 

 

 

と思ったら、はとバスのPRでしたはとバス

 

 

マラソン大会のPRも各種。

 

 

 

来年誕生する『いわて盛岡シティマラソン』のブースもあり、パンフレットをもらいましたクラッカー

 

 

聞いてみたらやっぱりコースはまだ未定、とのことでしたまだ

 

 

 

 

そうこうしているうちにアメブロランナーさんの集合時間が近づいてきたので行ってみましょう~集

 

 

 

おなじみのメンバー、初めましての方、た~くさん集まりましたビックリマーク

 

 

 

本当に年々増えていますねアップ

 

 

さて、今度はブロック召集時間がやってきました。

 

 

今回はいつものメンバーもスタートブロックが結構バラバラだったので、それぞれで向かうことに。

 

 

指定されたCブロックへ行くと、おー、なんとすぐ目の前にRiceBallさんがいるではないですかびっくり

 

 

隣に並び、スタートまでいろいろお話させていただきました口笛

 

 

そして午前10時05分、いよいよスタートですドンッピストルパーン!

 

 

 

 

『行ってらっしゃ~~~い』バイバイ

 

 

今年もQちゃんこと、高橋尚子さんがお見送りしてくれていますオバQQ

 

 

 

さあ~、今年も楽しんで来ますよ~爆  笑アップアップアップ

 

 

 

生中継の画にも映ってましたテレビ。

 

 

水色のTシャツで手を振っているのがルミナスですばいばい

 

 

…んはてなマーク 結構いる?

 

 

 

   ↑

ココで~す、ココ~ ←イモト風イモト

 

 

 

 

今年は日差しのない曇り空で、風もごく弱いくもり。

 

 

絶好のラン日和、どんな道中となりますやら~口笛

 

 

 

つ・づ・く