仙台国際ハーフマラソン 走ってきました☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

新緑の杜の都新緑

 

 

 

 

 

『第28回仙台国際ハーフマラソン』

 

 

無事、完走して来ました爆  笑

 

 

 

 

 

新緑が映える青空ではありませんでしたが、走るのには絶好のコンディション合格

 

 

 

走りやすいし、ラン後のNINJINも用意しちゃってるので…。

 

 

 

スタート渋滞が解消してきたあたりからまじめに走ってみました滝汗あせる

 

 

 

結果下矢印

 

 

 

 

欲をいえば、もう一声ビックリマークっていう感じですが…。

 

 

現在の練習量、体重からいえば結構がんばったかな~はてなマークと…。

 

 

ただ今、NINJINにんじんの日本酒をちびりちびりと頂いております(本当に人参のお酒、という訳ではないので念のためてへぺろ

 

 

 

 

レポートはまた改めて書きま~すメモしゅくだい