第35回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今日はお天気が悪いということだったので、走るのはやめて…。

 

 

岩沼市に行って献血をしてきました~献血カードチッチ

 

 

 

 

通算35回目となります35

 

 

 

 

 

事前検査でのヘモグロビン濃度は問題なしok

 

 

 

 

いざ、献血を始めてみたら、時間がかかるかかるあせる

 

 

 

自覚症状はありませんが、いまだに水分が足りず、ドロドロ血になっているようです。

 

 

400mlを採血するのにいつもの倍くらいの時間がかかり、あとから始めた人が先に終わってしまうという…滝汗

 

 

 

普段は逆の立場だったのにな~笑い泣き

 

 

 

 

 

今回もいろいろ頂きましたサンクス2

 

 

 

 

水分補給をしっかりした上で、あしたは「みやぎ」でマラニックでもしてこようかなぁ~想像  (あしたへの伏線チュー