Kスポ改称記念!角―丸ハーフラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

なんだかんだでお久しぶりの角田中央公園。

 

 

今日はここから走ってきました~音譜

 

 

 

 

スポーツ施設が集まるこの一帯の名称が、『かくだスポーツビレッジ』に変更になってからはお初だと思います。

 

 

   ↑

ロゴも最近決まりました。

 

 

 

 

今のところ特に何か新しいものが出来ている、というわけではありませんが、来年は隣に道の駅も出来るし、今後に期待が持てそうです。

 

 

 

では、角田橋から出発で~すsao☆

 

 

 

阿武隈川河川敷では『第21回菜の花まつり』開催中nanohana3☆☆

 

   ↑

連休の後半戦は人手が多くなりそうですワイワイ

 

 

 

 

橋を渡ってから、丸森町へ向け阿武隈川の左岸を南下南

 

 

 

土手からはH-Ⅱ型ロケットの模型もよく見えますH-IIAロケット

 

   ↑

『角田宇宙っ子まつり』が開催される5月5日(土・祝)は例年、親子連れで大賑わい。

 

 

 

少し行くと、阿武隈川の支流にたくさんの鯉のぼりがこいのぼり

 

   ↑

こちらも毎年こどもの日のイベントとして開催されています。

 

 

 

 

 

『今日のにゃんこ』発見嬉しい

 

   ↑

堂々としてましたえっへん

 

 

 

 

ひたすら南下すること数キロ…南

 

 

 

 

 

しっぽが太いので、遠目では「キツネかはてなマーク」と思いましたが…コチラ

 

 

 

 

どうやら『今日のにゃんこ part2』のようでした②

 

   ↑

ネコ…ですよね!?

 

 

 

 

   ↑

こちらは『牛』に間違いない牛

 

 

 

 

 

丸森大橋を渡って対岸へ。

 

 

 

 

今度は角田を目指して北上です北

 

 

 

   ↑

千鳥足はてなマーク

 

 

 

 

   ↑

じつは『菜の花まつり』会場のずっと南側にも菜の花畑があるんですね~nanohana3☆☆

 

 

 

   ↑

人っこ一人いませんが、きれいです照れ

 

 

 

 

という感じでぐるっと一周すると21.1km、ちょうどハーフの距離になります2分の1

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

タイム 1:59’52”  平均ラップ 5’40” でした~時計

(アニマル写真タイム、2度の給水タイムを除く。)

 

 

 

 

ウルトラのペースが染み付いてそこから抜け出せなくなる『ウルトラ病』(↑ルミナスのオリジナル呼称)。

 

 

それに陥らないために自分なりには少し頑張って走った本日のランなのでしたラン